Amazon ゲーミングデバイス祭り

「Cloud9」が合計で6人のプレイヤーの獲得を予定していることがHenryGのHLTV Confirmedより明らかになっています。

HenryGはHLTVが毎週実施する企画HLTV Confirmed内で「全てが崩壊し始めた時に6人目のプレイヤーを追加するということは今のちょっとしたトレンドです。私たちはチームの発表に合わせて6人目のプレイヤーを発表する予定です。物事が順調に進んだ場合、ベンチではなくアクティブな6人目のプレイヤーが活躍してくれると思います。彼は積極的に試合に出場し、既存ラインナップが安定している場合はブランドアンバサダーとして活躍します。」と述べ、6人体制を予定していることを明らかにしています。

また、6人目のプレイヤーの役割について「この世界は予測不可能なことの連続で、渡航中に問題が発生したり、病気にかかったプレイヤーがいた場合は、6人目のプレイヤーは役割も全て理解し、多才な選手が欲しいと思っています。これが私の計画です。まだ、実際に契約は結んでいませんが、選手の候補に目星をつけています。」とコメント、6人目のプレイヤーは空いた選手の穴を臨機応変に埋めることが出来るプレイヤーを希望していることを述べています。

今月8日、Cloud9は既存ラインナップを移籍リストに追加し、HenryG、kassadを迎え入れ新体制を発表、1人目のプレイヤーとしてVitalityより移籍金165万ドル(約1.75億円)でALEXの獲得を発表しました。

HenryGは配信内で「発表の準備ができている2人のプレイヤーがいます。」と述べ、9月20日までに次のプレイヤーを発表を予定しています。

7 コメント

  1. 6人目TACOワンチャンありそう?

    返信削除
    返信
    1. Rosterとして公式発表されてるんですけど。。。

      削除
    2. まだでしょ
      今出てるのは各チームや選手のお遊びコラ画像だぞ
      君もソースはTwitter!っていうタイプ?

      昔SmithZzがGTRと写真撮って一緒にプレイしようってTwitterにあげてる!NIPに加入するぞ!ソースはTwitterです!って言ってたCSGOプレイヤーいたなぁ
      名前は忘れたけど

      削除
  2. いやtacoのtwitterでもうアメリカ行くよって言ってるんだけど
    HenryGも配信で言ってたし間違いないんだが

    返信削除
    返信
    1. 世間一般ではそれを公式発表とは言わないだろ

      削除
  3. cloud9がネタでフェイクニュースRTしているから勘違いしている人が出るのも無理はない
    https://twitter.com/MemesHltv/status/1305282572872757250?s=19

    返信削除
  4. https://www.csgo4jp.com/2020/09/cloud9tacofer.html
    やっとインサイダー情報出てきたね^^
    公式発表はもう少し先だね^^

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link