今月14日、MIBRよりTACO、fer、deadの3人の脱退が発表、その数時間後にはFalleNのラインナップ離脱も発表され、ブラジルCS:GOシーンの大きな変化となりました。MIBRのラインナップ変更に対してプロ、著名人の反応をいくつか紹介します。

Kane

「MIBRは時代についていけなかった人たちの例です。ブラジルの才能あるプレイヤーがたくさんいることは間違いない。しかし、MIBRが再びトップの道へ戻れるかどうかは大きな問題だと思います。」


zonic

「直近のMIBRでは様々なことが起きています。1つ確かなことは彼らの努力を疑うことはできないということです。長年のライバル関係が恋しくなりますが、戻ってくることを願っています。」


thorin

「どの組織もMIBR以上にチャンスを与えたことは無いので、彼らは今までの失敗を組織のせいにするだろう。」


JW

「これまでの論争にもかかわらずMIBRの中心メンバーが分裂するのを見ることは悲しいです。信じられないほどの栄光と一時代の終わりを迎えましたが、個人個人で良いものに変えることが出来ると確信しています。双方の次の冒険の幸運を祈っています。」


VINI

「この件については特に意見はありません。彼らが正しい変更を行ったかどうかは時間だけが教えてくれます。MIBRの再構築によりブラジルのCounter Strikeシーン全体が動きます。現時点で具体的な名前を付けることはできませんが、恐らく私たちのステージに役立ち、若い才能を助けるでしょう。

一定の変化があると結果が出にくいというkNgの意見には一部同意します。MIBRは新しいプレイヤーを1人ずつ迎え入れることが多いですが、世界的に見てもそのような移籍は何ら変わりません。」


Vince Hill

「SK/MIBRのような感動的でパワフルな物語が努力と献身が夢の実現に繋がることを世界中の地域に示したにもかかわらず、誇大妄想、傲慢さ、他の追随を許さないレベルのナルシズムで塗り固められてしまったことは悲劇的です。教訓にしましょう。」


woxic

「FalleN、TACO、fer、dead、レジェンドたちの幸運を祈ります。時には新鮮なリスタートも必要です。」

2 コメント

  1. 誰かthorinの言ってること説明してくれ

    返信削除
    返信
    1. たぶんmibrの言い訳が恒例だからっていう皮肉
      https://www.hltv.org/forums/threads/2354456/mibr-excuses-list-100

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link