「G2」とhuNter、nexaの交渉が契約に近づいている事がフランスのメディア1pv.frより発表されています。

nexa et huNter vont rejoindre G2

今月初め、G2はshox、Luckyに代わりCR4ZYに所属するhuNter、nexaを検討している事がリークで明らかとなりましたが、当初CR4ZY CEOはTwitterにてプレイヤーの取引に応じない旨を明かしており、先週にはCR4ZYのプレイヤーとの複雑な契約内容によりG2との交渉は停滞している事が明らかとなりました。

また、今月18日にG2はIGLであるshoxをベンチに入れ、一時的にkioShiMaを起用する意向を発表、kioShiMaは明日より行われるESL One New York 2019にてスタンドイン出場します。加えて、ベンチに移動したshoxはVitalityへ約40万ドルの移籍金で移籍する事がリークで明らかとなっています。

shoxは2016年よりG2に所属しており約3年半チームで活動している

恐らく、G2は明日より行われるESL One New York 2019までにチームにhuNter、nexaを迎え入れる予定だったと思われますが、交渉の停滞により現在フリーエージェントで契約金や移籍金の心配が少ないkioShiMaを一時的に起用したと考えられます。

G2はhuNter、nexaの2人のプレイヤーの加入に伴い、フランス語のコミュニケーションから英語を中心としたコミュニケーションを取る国際チームへの移行が噂されています。現在、G2にはスタープレイヤーkennySに加え、JaCKz、AmaNEkといった国際シーンでの経験は少ないものの安定したスコアを記録するメンバーで構成されており、今後のチームの活躍に期待が集まります。

現時点でG2とCR4ZYの交渉内容については明らかになっていませんが、移籍の正式発表については今後数日以内に発表されると明らかになっています。

もし、上記の2人が加入した場合、チームのラインナップは以下になります。チームはESL One New York 2019、DreamHack Masters Malmö 2019に出場予定です。

 Kenny "kennyS" Schrub
 Audric "JACKZ" Jug
 François "AmaNEk" Delaunay
 Nemanja "huNter" Kovač
 Nemanja "nexa" Isaković
 Damien "maLeK" Marcel (コーチ)

4 コメント

  1. KennySってほとんど英語しゃべれないけどどうすんのこれ

    返信削除
  2. envyとg2の脱仏

    返信削除
  3. 結局hunter引き抜かれるんだなぁ

    返信削除
  4. KennySって英語しゃべれないの?
    FPLで少ししゃべってたしコミュニケーションぐらいは取れるでしょ?

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link