FREAKAZOiD、ZellsisがVALORANTからCS:GOへ復帰か、Swole Patrolメンバーで再活動を検討していることがDBLTAPより明らかになっています。

DBLTAPは、Swole PatrolのメンバーであるFREAKAZOiD、Zellsis、Cooper、MarKEの4人が再び同じチームでの再活動を検討していることを発表、現時点で5人のプレイヤーについては不明ですが、組織が見つかり次第、CS:GOシーンへ戻る可能性が高いことを指摘しています。

今年5月、FREAKAZOiDZellsisの2人は、CS:GOの競技シーンより引退し、今月2日にリリースされたRiot Gamesの新作ゲームVALORANTへ移行することを発表、特にFREAKAZOiDは引退発表の約1週間前に「VALORANTへ移行するつもりは無い」と述べていたため、コミュニティでは大きな話題となりました。

Swole Patrolの中心メンバーは、昨年よりeUnitedでプレイしていましたが、今年3月にeUnitedはCS:GO部門の解散を発表、解散に伴いチームはアマチュアチームSwole Patrolとしての活動をスタートしました。


今回のリークに関して、FREAKAZOiDはTwitterで「組織が私と契約しない限りCS:GOには戻りません」とコメント、Zellsisは様々なチームタグを自身の名前に付け、FREAKAZOiD同様に組織が見つかり次第、復帰する意向を示唆しています。



Swole PatrolのメンバーがCS:GOに復帰した場合、チームのラインナップは以下になります。

 Edgar "MarKE" Jimenez
 Austin "Cooper-" Abadir
 Ryan "freakazoid" Abadir
 Jordan "Zellsis" Montemurro

8 コメント

  1. ヴァロをここ最近遊んでるけど面白さはGO>VAROだと思うよ
    人が多いから今んとこヴァロやってるけど一過性のものだと思われる
    皆やってるからプレイしてる。ただそれだけ

    返信削除
  2. 出たばかりのゲームとGOでどちらが面白いか?っていうのは早いと思うが
    GOにいるようなスター選手が出てこないとGOより流行ることはない
    やっぱり人だよなぁ

    返信削除
  3. プロ共戻ってこ~~~~~~~~~~~~い!

    返信削除
  4. 2012年にCS:GOが登場した時に1.6で活動してた選手が早々に移行したNiPのようなケースとはワケが違う。1.6からのGOは1.6がこれから衰退していく中で続編が出たんだから移行するのは理にかなってるけどValorantは別のゲームでCSGOもこれからも変わらず続いていく中で、早々に移行発表するのはあまりにも短絡的だと思うよ。

    返信削除
  5. foodは完全にVALORANTに移行しちゃったからまたロスター考えなきゃだけどどうすんだろ
    Pimp入ったら面白いけど

    返信削除
  6. FREAKAZOiDはだいぶ前から配信とyoutubeでの方が稼ぎ多そうだったし
    GOのプロでいるよりヴァロラントのプロになった方がそっち方面でも稼げるっていう打算的な考えで移行したもんだと思ってたけどそうじゃ無かったんだな
    弟のCooperとか強いんだし別のチーム行った方がいいでしょ

    返信削除
  7. 見切るの早えな・・・
    せっかく移行したんだからもう少しやりゃいいのに
    浅瀬でチャプチャプする分には面白いゲームだとは思うけど
    プロともなるとイライラする部分多いんだろうな

    返信削除
  8. 思ったより金にならなそうだったんでしょ
    こいつのヴァロラント配信も動画も全然伸びてないし
    大会もどの程度の規模と頻度で開催するか目処たたんしな

    返信削除

コメントを投稿