Amazon ゲーミングデバイス祭り


FREAKAZOiDが現時点ではVALORANTに移行する予定はないことを自身のTwitterで明かしています。

今月5日、FREAKAZOiDは自身のTwitterで「今日も組織に所属していません。現在私たちはチームを探しており、VALORANTのようなでたらめなゲームに移行する予定はありません。私のチームはCounter Strikeが大好きで所属チームを欲しているだけです。Swole Patrolを助けて!」と投稿、現時点ではVALORANTに移行する予定はないことに加え、所属チームを探している意向を明らかにしました。


現在26歳のアメリカのプレイヤーFREAKAZOiDは過去にCloud9、Echo Fox、Ghostなどのアメリカのトップチームで活動、昨年9月にはeUnitedに加入しましたが、約半年ほどの活動で今年3月にチームはCS:GO部門を解散したことを発表しました。



現在は旧eUnitedのメンバーでSwole Patrolのチームタグのもと活動しており、先月はESL Pro League Season 11 North Americaに出場しました。

現在のSwole Patrolのラインナップは以下になります。

 Victor "food" Wong
 Edgar "MarKE" Jimenez
 Austin "Cooper-" Abadir
 Ryan "freakazoid" Abadir
 Jordan "Zellsis" Montemurro

コメント


Sponsored Link