アナリストやジャーナリストとして幅広い活躍を見せるThorinが、本日発表されたTaZ、NEOの新チームについて言及したことが話題となっています。

今月19日、ポーランドのレジェンドプレイヤーTaZ、NEOは新チーム「HONORIS」を設立したことを発表、自身がオーナー兼プレイヤーとなり様々なタイトルでの活動を広げる意向を発表しました。

ジャーナリストとして知られるThorinは、Twitterで「NEOとTaZは、10年間に渡り想像を超える成功を収めてきました。彼らは再び苦境や困難を乗り越えることができると思っていますが、今回は彼らが成功するようには感じられません。」とツイート、TaZ、NEOの新チームは再び成功を収めることは難しいことを指摘しました。


Thorinの意見に対して、コミュニティでは「TaZ、NEOはポーランドのプレイヤーを育てることを目標にしているのではないかい」「CS:GOで一流のチームになれずとも、ocelote*のように最終的には巨大な組織になるかもしれない。」といったコメントが寄せられています。

*ocelote - G2のCEOで元League of Lengedsのプロプレイヤー

現在、ポーランドのCSシーンは低迷期を迎えており、ポーランドのランキング1位のチームPACTもHLTV世界ランキングでは55位と、TOP30に位置するポーランドチームは1チームも存在しない現状となっています。

2 コメント

  1. 名球会みたいなもんだから強いとか弱いとかはどうでもいい

    返信削除
  2. Thorinとかいう誰でも分かるようなことしか言わないジジイ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link