「Astralis」よりgla1veが健康上の理由により3ヶ月間ベンチへ、代わってJUGiがラインナップへ参加することが発表されています。


gla1veは、ストレスと燃え尽き症候群により約3ヶ月間ラインナップから外れ、ベンチに移動することを発表、ラインナップには今月11日にチームに加入したJUGiがスターティングメンバーとして参加します。


Lukas "gla1ve" Rossanderのコメント

「私は長い間、ストレスと燃え尽き症候群の症状を抱えていました。Astralis Groupとチーム全員が様々な方法を試し、手助けてくれましたが、Kasper Hvidtと専門医と話し張った結果、休暇を取る必要があるといった結論に至りました。

3ヶ月間は、100%回復できるように集中し、その後Astralisのアクティブメンバーとして付記します。チームメイトと組織がこの状況を理解してくれ、本当に感謝しています。」

Danny "zonic" Sørensenのコメント

「gla1veが休暇を取ることができ嬉しく思います。外からは見えないかもしれませんが、Coutner Strikeのチームには多くのタスクがあり、多くのプレイヤーが健康状態を超えたプレッシャーを感じています。これは組織、チーム内で焦点を当てていましたが、最適な環境でも改善の必要がありました。

今後の大会絵、JUGiとともにプレイできることを嬉しく思います。もちろん、gla1veが100%の状態で復帰できることを楽しみにしていますが、今は休憩を取る必要があるので、私たちは目の前のタスクに集中しています。gla1veが今大会に出場しないことは以前から知っていたため、JUGiとは既にプレイできる準備ができています。」

Astralisは以下のラインナップでDreamHack Masters Spring 2020へ出場します。チームは本日21:00よりHeroicと対戦予定です。

 Nicolai "device" Reedtz
 Peter "dupreeh" Rasmussen
 Andreas "Xyp9x" Højsleth
 Emil "Magisk" Reif
 Jakob "JUGi" Hansen
 Danny "zonic" Sørensen (コーチ)
 Lukas "gla1ve" Rossander (ベンチ)
 Patrick "es3tag" Hansen (7月1日より正式参加)

1 コメント

  1. 同じゼミの韓国人留学生に瓜二つだから顔見るたびに一瞬困惑するわ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link