eスポーツジャーナリストとして知られるThorinがTwitterで発言した内容がコミュニティで話題となっています。

Thorinは自身のTwitterにて「現在s1mpleは世界最高のプレイヤーです。誰も彼のレベルに近づいていません。」とツイート、現在の調子を維持すれば2020年No.1プレイヤーになる可能性が高いことを示唆しました。


今年1月、Natus VincereはGuardiaNをベンチに入れs1mpleをメインAWPerへ転向、ラインナップ・Roleを変更し3つの大会に出場しましたが、s1mpleはいずれの大会も好スコアを記録、アナリストとして知られるpimpは今年に入ってからのZywOo、s1mpleのスコアを比較し、「まだ年の初めであり、比較するには情報が少ないですが、今年度のシーンも興味深いものになるでしょう。」とツイートしています。


s1mpleが所属するNatus VincereはIEM Katowice 2020準々決勝にてLiquidに2-0で勝利、明日3月1日(日)02:55より準決勝で現世界ランキング1位Astralisと対戦予定です。

5 コメント

  1. どれだけ凄くても元チーター

    返信削除
  2. 元チーターでも最強だからs1mple信者です

    返信削除
  3. 元チーターな上に重度のtoxicという

    返信削除
  4. 現チーターのFnatic集団よりよっぽど評価できるわ

    返信削除
  5. 目くそ鼻くそ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link