Amazon ゲーミングデバイス祭り


ポーランドのレジェンドプレイヤーTaZ、NEOがeスポーツチーム「HONORIS」を設立したことを発表しています。


CS1.6シーンより活躍するポーランドのレジェンドプレイヤーのTaZ、NEOが新たにeスポーツチーム「HONORIS」を設立したことを発表、今年2月には「ポーランドの有望プレイヤーと共に設立する」と明かしていましたが、選考は無事に終了し、STOMP、reiko、Prismの3人のプレイヤーが加入しています。


TaZ、NEOの2人はプレイヤーとしての活動に加え、HONORISの共同設立者としても活動を広げることを述べ、「世界中で知られるeスポーツ組織」を目指し、今後はCS:GO女性チームやLeague of Legendsなどの部門も開設予定であることをRed Bullのインタビュー明かしています。また、今年4月にはロシアのレジェンドプレイヤーDosiaが、同じく自身がオーナー兼プレイヤーとなりeスポーツチーム「Mustang Crew」を開設し、話題となりました。

HONORIS CS:GO部門のラインナップは以下になります。

 Wiktor "TaZ" Wojtas
 Filip "NEO" Kubski
 Daniel "STOMP" Płomiński
 Kamil "reiko" Cegiełko
 Wojciech "Prism" Zięba

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link