ポーランドのレジェンドプレイヤーTaZ、NEOが新チームを結成予定とHLTVより発表されています。

HLTVによると、TaZ、NEOは「ポーランドのCSGOシーンで最も才能のある有望なプレイヤーと協力し新チームを結成する」とプレスリリースで明かし、新たに新チームを結成することを発表しています。

TaZは「NEOと私が過去を乗り越えるために時間が必要だったことは明らかです。長年に渡り共に多くの時間を過ごしたり、栄光と敗北の両方の瞬間を共有したりすると、物事を整理するのに時間がかかります。」とコメント、14年間にわたり共にプレイしたNEOと過去の結果を整理し、今後ともにプレイすることについて明かしています。

現段階ではプロジェクト名や、どのプレイヤーを採用するかについての詳細は明らかになっていませんが、後日発表されると予測されます。


TaZ、NEOはPentagram、Meet Your Makers、ESC Gaming、Virtus.proといったポーランドのチームで14年間共にプレイし、メジャー大会EMS One Katowice 2014含む、多くの国際大会でトロフィーを獲得しています。

昨年末から今年初めにかけてはARCYで共にプレイし、Qi Banja Luka 2019やその他複数のオンライン大会に出場しました。

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link