pashaBicepsが新たにチームを結成する意向を自身のTwitterにて明らかにしています。


pashaBicepsは自身のTwitterにて「最近の私の人生はとても素晴らしいものですが、人生をより良くする為にチームを結成する時期が来ました」とツイートし、新たにチームを結成する意向を明らかにしています。

現在31歳のpashaBicepsは2004年よりプロとして活躍しており、CSGOでは2014年にVirtus.proに加入、様々な国際大会に出場し多くのトロフィーを獲得しましたが、昨年12月にチームの成績不振によりチームのラインナップを再編成、結果としてpashaBicepsはチームのベンチに入り、今年の2月に正式にチームとの契約が終了しました。

関連記事 : pahsaBicepsが「Virtus.pro」より正式に脱退

脱退後はTwitchでのストリーマーとして活動し、ポーランドの若手プレイヤーを集めオンライン大会等に出場していました。今年の3月にはポーランドのチームCodewise UnicornsがNEO、pashaBicepsと交渉を進めているとリークされていましたが、結果として交渉は決裂、NEOはFaZeへ移籍しました。

また、以前は「ストリーマー限定の大会を開いてみてはどうだろうか?恐らくメジャー大会よりも多くの視聴者を集める事できるだろう」とツイートし話題を集めました。

関連記事 : pashaBicepsのインタビュー「CS1.6の時は今と違いお金がなかったので趣味に情熱を捧げる形でプレイしていました」

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link