Amazon ゲーミングデバイス祭り


「Virtus.pro」とpahsaBicepsの契約が終了、チームより正式に脱退した事が発表されています。


現在30歳のポーランド出身のプレイヤーpahsaBicepsは2014年2月より約5年間、TaZ、NEO、Snax、byaliと共に数々の国際大会へ出場、メジャー大会の11の国際大会で優勝を始め、個人では3つのMVPメダル、2013年と2014年はトップ20プレイヤーに選出されています。

昨年12月にVirtus.proは大幅なラインナップの変更を行い、それに伴いpashaBiceps、NEOはラインナップより離脱を発表。NEOは今月始めにチームより脱退し、フリーエージェントとして現役でのプレイを続行を発表しています。

以下、Virtus.proゼネラルマネージャーとpashaBicepsのコメント全文。

Virtus.proゼネラルマネージャーRoman Dvoryankin氏のコメント

本日、私達はesports界のレジェンドプレイヤーに別れを告げます。pashaBicepsはVirtus.proをヨーロッパとCISのトップチームに駆け上がる上で重要な役割を果たしました。私達は、pashaに非常に感謝しています。

私は他の選択肢を模索するという彼の決断を尊重し、次に来ることが何であれ、彼と彼の家族に最大限を最善を尽くしたいと思います。あなたと仕事をする事は光栄であり名誉です。

Jarosław "pashaBiceps" Jarząbkowskiのコメント

Virtus.proは何年もの間私のホームでしたが、今こそ前進し次の大きな一歩を踏み出す時です。皆さん本当にありがとうございます。少しばかし休憩を取りますが、私はより強くなってターミネーターのように戻ってきます。

Virtus.pro says goodbye to pashaBiceps

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link