ポーランドのCSGOチーム「Codewise Unicorns」がpashaBiceps、NEOの2人と交渉を進めている事がCyberSport.plより発表されています。

Robert Gryn: Gadamy z NEO i pashą, żeby założyć nową drużynę

この発表はCodewise UnicornsのオーナーであるRobert GrynのYouTubeライブにて明らかになりました。Robert Grynは資産家として知られ、2018年にはフォーブスのポーランド国内の長者番付にて73位にランクインしています。

Robert Grynは自身のYouTubeライブにて以下のコメントを残しています。

Robert Gryn氏のコメント

皆さんは私達が独自のeSportsチームCodewise Unicornsを所有しているのはご存知ですか?このチームは私の兄が運営しており、現在私達はチームを新しくスタートする為pashaBiceps、NEOの2人のレジェンドプレイヤーと交渉を進めています。


Codewise Unicornsは2017年9月に設立したCSGOチームですが、国際大会等の出場経験はありません。現在細かいラインナップについては明らかになっていませんが、pashaBiceps、NEOがチームに加入した場合2人を中心としたラインナップになると予測されます。

comments