「MIBR」が正式にcoldzeraをベンチにいれた事を発表しています。


今月7日、coldzeraは自身の意向によりチームのベンチに入る事を発表、発表後はFaZeと交渉中であるとリークされ、その買収額は100万ドル(約1.1億円)にまで登ると明らかになりました。

関連記事 : 「MIBR」はcoldzeraに100万ドル(約1.1億円)の買収額を設定か

今回の発表により、coldzeraは正式にベンチに入り明日より行われるBLAST Pro Series Los Angeles 2019では代わってコーチのzewsが出場します。また、18日より行われるIEM Chicago 2019もzewsが出場します。

以前、StarLadderより発表されたコメントによると、8月より行われるメジャー大会「StarLadder Berlin Major 2019」ではコーチのzewsがcoldzeraに代わり出場できない可能性が高いとコメントしており、この件に関しての詳細は明らかにしていません。

関連記事 : coldzeraがメジャー大会前に「MIBR」のラインナップを降りた場合、チームはメジャー大会に出場できない可能性が高いと明らかに

coldzeraは2015年のLuminosityよりFalleN、fer、TACO等のメンバーと活動、活動中は2度のメジャー大会優勝・MVP獲得に加え、10を超える国際大会にて優勝、計8個のMVPを獲得しチームへ世界トップへ導きました。


今回のメンバー変更に伴い、コーチを務めるzewsはTwitLongerにて以下のコメントを残しています。

Wilton "zews" Pradoのコメント

「ESL One Cologne 2019での最下位といった結果の後、彼は移籍したいという願望を明らかにしました。議論の末、彼は残りのシーズンとメジャー大会をプレイする提案を私達に述べましたが、私達の未来のチーム再建の為にも、できるだけ早く行った方が良いといった結論に至りました。

長い間、良い時も悪い時も共に活動してくれたcoldzeraに感謝します。私達の物語は美しく、世界中の何千万の人々を熱狂させました。あなたの次のチームでの成功を祈り、どこにいこうとも幸せを見つける事を願っています。」

現在のMIBRのラインナップは以下になります。チームは明日より行われるBLAST Pro Series Los Angeles 2019、18日より行われるIEM Chicago 2019に出場予定です。

 Gabriel "FalleN" Toledo
 Fernando "fer" Alvarenga
 Epitacio "TACO" de Melo
 Lucas "LUCAS1" Teles (ローン契約)
 Wilton "zews" Prado (コーチ)
 Marcelo "coldzera" David (ベンチ)

2 コメント

  1. また、一つ時代が変わったんだな・・・GL CZ!!

    返信削除
  2. またCZewsが見られるのか

    返信削除

コメントを投稿