「HellRaisers」と現在「mousesports」のベンチに入っているsuNnyが交渉を進めている事がCybersports.ruより発表されています。

HellRaisers ведут переговоры о трансфере suNny

先週末にmousesportsは新たなラインナップを発表し、suNnyはベンチに移動しました。今月始めにはsuNnyはCloud9と交渉中と発表されましたが、交渉は中止になりENCEへの加入を検討していると新たに発表されました。しかし、この噂についてENCEのCEOは否定し、ENCEはメジャー大会同様のラインナップで今後も活動すると発表しました。

そして今回、過去にNa'Viでプレイしており現在はpro100のコーチやコメンテーターとして活動しているceh9のYouTube動画より新たにsuNnyはHellRaisersと交渉を進めていると明らかになりました。

先日、woxicに代わりmousesportsよりoskarが加入し、DeadFoxがベンチに入った為、DeadFoxの代わりとしてsuNnyは5人目のプレイヤーとして加入すると思われます。

もし、suNnyが加入した場合、HellRaisersのラインナップは以下になります。

 Kirill “ANGE1” Karasov
 Issa “ISSAA” Murad
 Abay “Hobbit” Khassenov
 Tomáš "oskar" Šťastný
 Miikka "suNny" Kemppi
 Sergey "lmbt" Bezhanov (コーチ)
 Bence “DeadFox” Böröcz (ベンチ)

また、suNnyは昨年のHLTVトップ20プレイヤーにて16位に選出されています。

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link