「HellRaisers」に「mousesports」よりoskarが加入した事が発表されています。同時に、DeadFoxはベンチに入ったことが発表されています。


oskarは「新チームとのビジョンが合致しなかった」との理由から約3年間在籍したmousesportsより脱退し、2015年10月~2016年8月に約1年間在籍していたHellRaisersに再び加入しました。また、oskarと同様に元HellRaisersコーチのImbtがmousesportsより加入し、同時に2016年9月よりチームのラインナップに入っていたDeadFoxはベンチに移動します。

oskarはHellRaisersの公式サイトにて、以下のコメントを残しています。

Tomáš 'oskar' Šťastnýのコメント

HellRaisersは私に興味を示した最初のチームでした。そして何より私はANGE1が好きです。mousesportsより脱退した時はCounter Strikeより休憩を取ることが必要だと思いましたが、HellRaisersと短期間の契約を結ぶことにしました。

私はHellRaisersにガッカリされないようにベストを尽くします。また、チームに戻ってきた事は素直に嬉しいです。


oskar、Imbtが加入したHellRaisersの新たなラインナップは以下になります。

 Kirill “ANGE1” Karasov
 Issa “ISSAA” Murad
 Abay “Hobbit” Khassenov
 Tomáš "oskar" Šťastný
 Sergey "lmbt" Bezhanov (コーチ)
 Bence “DeadFox” Böröcz (ベンチ)

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link