ENCEのCEOであるMika Kuusisto氏が自身のTwitterにてラインナップ変更の噂を否定するツイートをしています。


先日、Dexerto.comよりmousesportsのsuNnyがCloud9との交渉を中止し、ENCEへの加入を検討していると発表されていますが、もしsuNnyが加入した場合誰とチェンジするか等は明らかになっていません。

ENCEのCEOであるMika Kuusisto氏は自身のTwitterにて「これ以上噂が広まるのを止める必要があります。現在ENCEのプレイヤーは誰とも交渉をしておらず、私達は今後のラインナップに100%の自身を持っています。」とツイートしています。

しかし、本日mousesportsは新たにkarriganを含む3人のプレイヤーが加入し、本来ラインナップに入っている予定だったsuNnyは「新チームと私達の今後のビジョンが合致しなかった。」と発表しており、suNnyはベンチへ入りました。

現在、suNnyはmousesportsのベンチに入っていますが新しいチームを探していると発表されておりその候補の1つとして恐らくENCEもあると考えられる為、今後の発表に期待されます。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link