suNnyが「Cloud9」の交渉を中止し、新たに「ENCE」への加入を検討しているとDexerto.comより発表されています。

Sources: suNny in discussions with ENCE as Cloud9 CS:GO talks cease

今月始めにCloud9がsuNnyを5人目のプレイヤーとして検討していると発表されていましたが、Dexerto.comの複数の情報筋によるとsuNnyはCloud9との交渉を中止し、現在ENCEへの交渉を進めていると発表されています。

suNnyは2013年4月~5月の1ヶ月間、2013年9月~2014年5月、そして2016年の1年間と3回チームに在籍していた経験があり、2016年次は現ENCEのキャプテンであるAlluと約8ヶ月間プレイしていました。

suNnyがENCEに加入した場合、誰とラインナップを入れ替わるかは現在明らかになっていません。

ENCEは先日行われたメジャー大会IEM Katowice 2019にてMinor予選から勝ち上がり、準決勝といった結果を残しました。

suNnyは2017年よりmousesportsに加入し、約1年半在籍しています。チームに在籍中はESL One: New York 2018含む4つの国際大会で優勝を残しています。また、昨年のHLTVトップ20プレイヤー2018にて16位に選出されています。

一方、mousesportsは先月初めに2人のプレイヤーをベンチに入れ、大幅なラインナップの変更を行いました。そして、今月始めにはkarrigan、woxic、frozenと交渉を進めていると明らかになっています。

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link