Amazon ゲーミングデバイス祭り

先日、OGよりベンチ入りが発表されたISSAAが、今後のキャリアについて自身のTwitterについて明かしています。声明では、今後も選手としてキャリアを継続すると共にオファー次第ではVALROANTへの移行も検討していることを述べています。

Issa "ISSAA" Muradのコメント

こんにちは。既に多くの方がご存じのように、OGとの旅は終了し、私はラインナップの一員ではなくなりましたが、今回の決断はお互いにとって最良の選択だったと思います。

このような状況でもプロとして活動させてくれたOG、チームメイトたちには本当に感謝していますし、共に経験した全ての思い出に感謝しており、この1年間で達成したことに満足しています。私たちの最大の成果は、HLTV世界ランキングでトップ6に入り、複数の大会で決勝へ進出したことです。

自分としては、もっといいプレイが出来たと思っていますが、HellRaiesrsの時のようなスタイルを保つことが出来ませんでした。全てを捧げ、修正しようと尽力し続けました。しかし、今の私は前を向いていますし、向上し続けたいと思っています。適切なチームと共に全力を尽くし、トロフィーを掲げる準備が出来ています。

今後については、まだ分かりません。まだOGと契約下にあり、現在はオファーを受け付けています。また、今後の状況や機械によっては、VALORANTへの移行もオファー次第では検討してみたいと思っています。

関連記事
「OG」ISSAAがベンチへ、ラインナップの再構築を発表
NBKがVALORANTへの見解、OGが抱えていた問題、今後のキャリアについて語る

コメント


Sponsored Link