過去にNorthで活躍したgade、aizy、Kjaerbyeが新チームを結成したことがHLTVより発表されています。

今年2月にCS:GO部門の解散を発表したNorthに在籍したgade、aizy、Kjaerbyeは、ex-Heroicのb0RUP、BLUEJAYSのFessorを迎え入れ、デンマーク人選手で構成された新チームの結成を発表。現在はオファーを公開中で、所属組織が見つかるまでアマチュアチームとして活動を続けます。

Nicklas "⁠gade⁠" Gadeのコメント

Northの活動停止後、Kjaebye、aizyと共に新チームを結成したいと話し合いを始めました。私たちは、どのような選手と共にプレイしたいか、このプロジェクトで何を達成し、何を得たいかを確立したかったのです。チームメンバー全員が期待と基準を一致させたことは本当に良いことだと思います。

b0RUPと私は古い付き合いがあり、冗談でまだ同じチームでプレイしようとお互いに行っていました。そして、遂に現実になったことをとても嬉しく思います。Fessorは期待の新生であり、彼を起用することは当然のことです。

新たに新チームを結成したgade、aizy、Kjaerbyeらのラインナップは以下になります。

 Nicklas "⁠gade⁠" Gade
 Markus "Kjaerbye" Kjærbye
 Philip "⁠aizy⁠" Aistrup
 Johannes "⁠b0RUP⁠" Borup
 Frederik "⁠Fessor⁠" Sørensen

comments