フィンランドのCS:GOチーム「ENCE」とsuNnyの契約が終了したことが自身のTwitterよりアナウンスされています。

昨年12月に自身の意向によりENCEのラインナップより離脱したsuNnyは、約1年3ヵ月の在籍を経て同チームと契約を終了したことを発表。フリーエージェントとして、オファーを公開しています。

今年1月には、autimatic、suNny、flushaの3人で新チームの結成が報じられていましたが、flushaのインタビューによると出資する組織が見つからなかったことを理由に、プロジェクトは解散autimaticはT1 VALORANT部門へ移籍を発表しています。

ENCEに在籍した約1年間、suNnyの個人成績はお世辞にも高かったとは言えませんが、mousesports、PENTA Sportsでの国際チームの経験から、キャリアの幅は広いのではないかと思われます。

10 コメント

  1. PENTE Sportsになってますよ

    返信削除
    返信
    1. 最近誤字が多く、報告に大変助かっています。修正致しました。

      削除
  2. ENCEに期待の星として入った分プレッシャーもあったろうね。運の悪い男かもしれん。

    返信削除
  3. aleksib追い出して入ったんじゃなかったっけ 自業自得やろ

    返信削除
    返信
    1. alluがAleksibの事ボロクソ言って蹴って無かったか?
      まあsunnyがalluとかにアプローチしてたらしいし自業自得な部分もあるな

      削除
    2. aerialを蹴ってたら今頃成功してたかもしれないのに、勿体ない

      削除
  4. firepower言われ続けるのかわいそ

    返信削除
  5. 最近CSの配信とか見てなくて分からないんだけど
    ENCEって今どうなってるん?
    AleksibってかOGは大会出てるよね

    返信削除
    返信
    1. 勝ててないね
      HLTVのランキングもTOP30に入ってないんじゃないかな

      削除
  6. 火力が欲しいからと言って優秀なiglを蹴ってはいけない

    返信削除

コメントを投稿