先日開催された賞金総額100万ドル(約1.1億円)のCS:GO大会「BLAST Premier 2020 Global Finals」でのZywOoの1シーンがコミュニティで話題になっています。

フランスのCS:GOチームVitalityに所属するZywOoは、若干20歳の齢ながら、2019年2020年と2年連続でCS:GO年間プレイヤーランキング1位選出の快挙を達成、CS:GOの歴史に新たな1ページを刻みました。

そんなZywOoですが、BLAST Premierの年間チャンピオンを決めるBLAST Premier Global Finals 2020の敗者復活決勝「Vitality vs Natus Vincere」の試合で、「強さの秘訣では」とコミュニティを騒然とさせる1シーンが激写。

選手の顔を写すWebカメラの映像には、ZywOoがラウンド間の僅かな時間で牛乳を飲む姿。Twitter、Redditを始めとしたコミュニティでは、「マッチメイキングのNova帯のプレイヤーは試合中に全員牛乳を飲みます。」、「手首がフリックに耐えれるよう強い骨が必要です。」など、多くのジョークコメントが寄せられています。

HLTVでライターを務めるProfesseurは「CS:GO人口で牛乳の消費量が急増します。」と投稿。ツイートには、「だから私はCS:GOが下手くそなのか」など、全世界の牛乳嫌いから、牛乳嫌いを嘆くリプライが送られています。

また、Redditでは、2019年、2020年の年間ランキング2位に選出されたs1mpleが配信中に牛乳を飲むスクリーンショットが投稿されており、CS:GOが上達する本当の秘訣は「牛乳を飲む」かもしれません。

関連記事
Vitalityコーチ「ZywOoは大会中に義父が亡くなったと知らされましたが大会は辞退せずに"全てを破壊する"と言いました」
Thorinがs1mpleがZywOoより優れている理由を説明「s1mpleはCounter Strikeを超越した存在です」
「Vitality」がZywOoと2024年まで契約延長、フランス・パリではZywOoのディスプレイ広告が登場

8 コメント

  1. CSGO民のこういうノリ好き

    返信削除
  2. ザイウーってこんな綺麗な顔してたっけ

    返信削除
    返信
    1. だいぶ瘦せた?

      削除
    2. 仏みたいな顔してるよね。

      削除
    3. フランスだから?

      削除
  3. 手首のフリックに耐えられるようにはワロタ

    返信削除
  4. こんなくっさい飲み物よく飲めるよなぁ

    返信削除
  5. やばい牛乳買ってこなきゃ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link