HLTV.orgが選ぶ2020年度の年間トッププレイヤーランキング1位にVitality所属のZywOoがランクインしています。

現在20歳のフランス出身のプレイヤーZywOoは、2018年にVitality CS:GO部門創設時のメンバーとして加入。加入当初より国際シーンで頭角を現し、2019年にはランキング初入選で見事1位にランクイン。

そして、2020年もその一貫したスコアが評価され、2年連続で1位にランクイン。GeT_RiGhT、coldzeraに次ぐ、3人目のランキング連覇となります。


ALEX脱退について

2019年、ALEXと非常に良いシーズンを過ごしていたため、彼の脱退のニュースを嬉しいニュースではありませんでした。彼は私達のリーダーであり、彼に代わることは簡単ではありません。脱退により多くの役割を変えなければならず、apEXは慣れないキャプテンに就任、新人のmisutaaaの加入など、かなり複雑でした。

しかし、apEXは既にチームリーダーとして活躍しており、これまでの彼の経験を考えると、かなり自然な移行だったと思います。彼は働き者で、チームのために素晴らしい役割を担ってくれたと思います。


新型コロナウイルスによるオフラインからオンラインへの移行

オンライン?私がキャリアをスタートした時から、ずっとそうだったため、話す必要は無いでしょう。私は試合に出て、頼まれたことをこなし、チームの為にベストを尽くす、それだけです。


6人体制について

Niveraの加入は、チームに新鮮な空気、戦術の多様化をもたらしてくれるため、私たちにとって大きなプラスとなりました。更に彼はAWPerであり、特定のマップではライフルも使用できるため、本当に感謝しています。6人体制を最初に知らされたときは、かなり驚きましたが、今ではクールな作戦だと思っています。

Niveraは、misutaa、私と同様に若いプレイヤーであるため、彼の持つ可能性は非常に良く知っています。最初はどう転ぶか分かりませんでしたが、コーチが目標、移行方法を詳しく説明してくれていたため、最終的に成功したと思います。


2020年について

たくさんの大会があり、本当に長い1年でした。残念なことに、この年を最高の状態で締めくくるには、ガソリンが足りなかったかもしれません。

2020年のNo.1チームになれなかったことはそれほど興味はありません。もちろん残念なことですが、重要なのはチーム全体で素晴らしい1年を過ごし、タイトルを獲得したことです。

2020年はメジャー大会が無かったため、それが唯一の悔しさです。2021年はメジャー大会で優勝できることを願っています。


2年連続の1位について

(2年連続の1位は)本当に嬉しいです。言葉が出ません。チーム、チームメイトがいなければ実現できませんでしたし、チーム全員にとっての価値ある名誉です。

s1mpleは今年も素晴らしい成績で、彼がNo.1になれたかもしれないと思います。deviceもAstralisで良い結果を残していたし、彼と表彰台で会えることができ、とても嬉しいです。


2021年の目標

2021年の目標は、2020年の終わりにチームで持っていた勢いを維持することです。つまり、できるだけ多くの大会に勝ち、常に良い雰囲気で勝ち切ることです。メジャー、オフラインでプレイできることを願っています。とても恋しいです。


2021年に期待されるプレイヤー

Nivera。彼は素晴らしい選手になるために必要な要素が全て揃っています。彼はチームに加入したばかりですが、急速に成長しています。

彼はAWP、ライフルを使いこなせるオールラウンダーです。ほぼ全てのポジションをプレイでき、非常に多彩で完璧です。彼は2021年にTOP20に入る可能性があると思います。

9 コメント

  1. 置きAim絶対当てるマン

    返信削除
  2. むこう2~3年は1位取り続けそう

    返信削除
  3. 人間とは思えないくらいミスが少ない

    返信削除
  4. 世界最高のプレイヤーなのにメジャー大会が開催されないって本当にかわいそう

    返信削除
  5. zywooってdev1ceファンボなのかな?

    返信削除
  6. apEXのサイトでzywooくんのマウスNP-01って出てるけどマジか?

    返信削除
    返信
    1. かなり前にTwitterとかで言われてたり、プロのデバイスまとめてあるサイトでも載ってたと思う
      noppoさんもリツイートしてた気がする

      削除
  7. csgo世界一位のプレイヤーが使ってるマウスってかなり箔がつくな~

    返信削除
    返信
    1. NAFとRpKも使ってるしな

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link