Amazon ゲーミングデバイス祭り

フランスのCS:GOチーム「Vitality」がZywOoと2024年まで契約を延長したことを発表しています。

2018年10月、VitalityのCS:GO部門創設時のメンバーとして加入したZywOoはBLAST Premier Fall 2020、ECS Season 7 Finals、EPICENTER 2019など様々な国際大会で優勝、今年9月にはチーム初となるHLTV世界ランキング1位を達成しました。

個人成績としては、HLTVが選出する2019年の年間プレイヤーランキング1位を獲得、5つの大会MVP、キャリアを通してはRating 1.34と非常に高いスコアを記録しています。

今回の契約延長に関して、ZywOoは「Vitalityのメンバーであることは私にとって常に自然にフィットしていました。2020年は非常にクレイジーな年で、Vitalityとチームメイトが私をサポートしてくれたことが、私の好調が続いた主な理由であると思います。今回の契約を立て、あと4年間チームのユニフォームを着ることができ、本当に興奮しています。」コメントを残しています。

また、4年間の契約延長を記念して、フランス・パリのパンテオン、トロカデロ、モンマルトル、凱旋門ではZywOoのディスプレイ広告が登場しています。

現在のVitalityのラインナップは以下になります。

 Dan "apEX" Madesclaire
 Cédric "RpK" Guipouy
 Mathieu "ZywOo" Herbaut
 Richard "shox" Papillon
 Kévin "misutaaa" Rabier
 Nabil "Nivera" Benrlitom
 Rémy "XTQZZZ" Quoniam (コーチ)

コメント


Sponsored Link