FaZeの元コーチYNkがHLTV Confirmed内で発言したコメントが話題になっています。

先月29日にFaZeより脱退したYNkはHLTV Confirmedの配信内でFaZeがolofmeisterに代わるプレイヤーを見つけることができない理由を説明。以下、動画より抜粋したコメントを引用します。

Janko "YNk" Paunovićのコメント

「olofmeisterのようなプレイヤーの交代はFaZeには不可能です。ropz、huNter、jksのような信じられない才能を持つプレイヤーをチームに連れてきても、olofmeisterのラインナップ交代はかなり難しいと思います。

今、FaZeが出来る最善の行動はスタンドインを見つけ、次のプレイヤーシャッフルのタイミングを待つことです。

olofmeisterは信じられないほどの才能を持つプレイヤーで、非常に賢く、ゲーム理解にはかなり長けています。彼がFaZeに復帰し、素晴らしいパフォーマンスを見せていますが、私はたいして驚いていません。」

関連記事
YNkがコーチングバグ使用チームを批判
coldzeraのインタビュー、NiKoのG2移籍、FaZeの課題、MIBRについて

comments