YouTubeチャンネルBetwey esportsよりCS:GOプロに「一番のオールラウンダープレイヤーは?」とインタビューを実施した動画が公開されています。

インタビューでは、GuardiaN、shox、coldzeraといったベテランプレイヤーがインタビューに回答。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


GuardiaN

NiKoを選びます。彼はAWP、ピストルなど、あらゆる種類の武器でプレイできます。完璧なプレイヤーとは一概に言えませんが、彼の思考、ゲーム理解、知識、クラッチスキルは非常に高いです。

更には特定のマップでは高いAWPのスキルを見せてくれます。完璧なプレイヤーと言うことはできませんが、誰しもが彼を完璧なプレイヤーと評価するでしょう。


shox

ZywOo。彼には改善すべき点もいくつかありますが、ゲームにおける全ての側面で高いスキルを示しています。他に思い浮かぶプレイヤーはropzでしょうか。彼とは共にプレイしたことが無く、コミュニケーション面では何とも言えませんが、彼のプレイには感銘を覚えます。


THREAT

同じチームでプレイしたことないプレイヤーを答えるのは難しく、実際に良いプレイヤーかどうかは不明ですが、ZywOo、s1mpleでしょうか。ZywOoは素晴らしいプレイヤーと聞いています。

多くのユーザーが私がf0restを選ぶことを期待していると思いますが、当時より今のプレイヤーは非常に強力なため、私はZwyOoを選びます。


coldzera

gla1veです。Astralisの功績は彼の素晴らしいスキルが大きく関係しています。Astarlisのデモを見た際、彼がチームのために多くのスペースを作っているように感じました。例えば、Nukeでは1つのポジションに多く人数がいるように見せかけたり、人がいないように見せかけたりします。

gla1veはチームメイトがそのポジションを取れるよう、様々な位置で動き、情報を収集する方法を知っているように見えます。更に優れたAIM、マップコントロール力を持っており、特にCTではサイト間でのシフトは非常に素晴らしいです。

私がこれまでの人生で見てきたIGLの中で彼は最も完璧なプレイヤーと言えるでしょう。


twist

ZywOo。Vitalityと対戦する時、彼はただのモンスターです。


tabseN

s1mpleが一番のオールラウンダープレイヤーでしょうか。彼はクラッチ、エントリー、スナイパーとして広く活躍します。実際に試合中もそれを最大限発揮し、非常に危険です。もちろん、彼は世界No.1じゃないとして最高のプレイヤーの1人です。


apEX

dev1ce、NiKoの2人のプレイヤーが思いつきます。彼らはAWP、クラッチのスキルに長けており、エントリーのスキルも持ち合わせています。

関連記事
CS:GOプロにインタビュー「CS:GO以外に好きなゲームは?」
プロにインタビュー「CS:GO史上最も伝説的なラインナップは?」

コメント


Sponsored Link