YouTubeチャンネルRivalry CS:GOにてCS:GOのトップシーンで活躍するプレイヤーに「CS:GO以外に好きなゲームは?」とインタビューを行った動画が公開されています。

動画では、coldzera、KRiMZ、NBK、ScreaMなどのトッププレイヤーにインタビューを実施。以下、動画より一部抜粋したコメントを引用します。

Vitality - shox

CS:GO以外にお気に入りのゲームはファイナルファンタジーシリーズです。私はFFシリーズの大ファンで、22歳になる前にFF6を始めました。

FF6以降、6、7、8、9、10とシリーズを続けてプレイし、11はオンラインのため飛ばし12をプレイしました。何故飛ばしたかは分かりませんが、13もスキップしました。噂を聞くとどうやらとても良い作品のようです。

もちろんですが15はプレイし、現在は7のリメイク版をプレイ中です。本当にFFシリーズの大ファンです。


FaZe - coldzera

正直なところ、CS:GO以外にゲームをプレイしません。AIM LabのようなAIMを鍛えるシューティングゲームはプレイしますが、CS:GOのスキルを向上させる以外のゲームはプレイしません。


Fnatic - Golden

CS:GO以外にお気に入りのゲームはRocket League、CS:GO以外には大抵Rocket Leagueをプレイします。


Sponsored Link


Fnatic - flusha

基本的にCS:GO以外にゲームはプレイしませんが、1つお気に入りのゲームを上げるとすればRocket Leagueでしょうか。


Liquid - ScreaM

大好きなゲームはたくさんありますが、正直なところ大抵はすぐに飽きてしまい、それでも10年以上続けられているゲームがCounter Strikeでした。

しかし、今は新作タイトルのVALORANTをプレイしており、リリースされた当初よりプレイしています。VALORANTはCS:GOと瓜二つです。CS:GOが大好きだからこそ、すぐに理解しました。


Fnatic - KRiMZ

World of Warcraft Classicがリリースされた当初は数か月間プレイしていましたが、CS:GOで十分なように思えます。


OG - NBK

たくさんのゲームをプレイしましたが、Call of Duty、最近はプレイしていませんがWarcraft 3、ポーカーなど幅広いジャンルのゲームが好きです。私がプレイするゲームは日によって多種多様で次は何のゲームをプレイしようなどは特に決めていません。

全てのゲームをプレイできるわけでは無く、一番はCS:GOのため、正直なところCS:GO以外はあまりプレイできていません。


Vitality - apEX

それほど時間が取れないため、正直なところCS:GO以外のゲームはプレイしませんが、選ぶとしたらアサシンクリード サーガでしょうか。これはとても良いゲームです。


Sponsored Link


OG - Valde

DayZのようなゾンビサバイバルのゲームを長い間楽しみながらプレイしていました。他にはLeague of Legendsも結構な時間プレイしていたと思います。本当に楽しんだゲームを挙げるならDayZでしょうか。


Astralis - Bubzkji

長い間、League of Legendsをプレイしましたが、一転してDota 2に移行したため、CS:GO以外に好きなゲームを上げるなら、Dota 2です。


GODSENT - STYKO

好きなゲームがたくさんあるため、難しい質問ですが、誰もゲーム名を知らないようなあまり知られていないゲームが好きです。少しオタク気質かもしれませんが、The Guild 2が好きです。

The Guild 2は本当に好きで、小さい頃よりプレイし、このゲームでたくさんの英語を学びました。ゲーム内で英語を読み、私の母国語(スロバキア語)から英語へ翻訳していました。

たった一つのゲームのおかげで小さい頃から英語のボキャブラリーの知識は堪能で、Guiltが中世ヨーロッパ風のRPGシミュレーションゲームということもあり、中世のビジネスも学びました。少し不気味なゲームですが、私はこのゲームが大好きです。


4 コメント

  1. >何故飛ばしたかは分かりませんが、13もスキップしました。

    返信削除
  2. coldzeraストイックで草
    そらshowtimeにキレるわ

    返信削除
  3. flushaがロケットリーグやってるってのがなんかもう面白い

    返信削除
  4. プロゲーマーでもゲーム好きと競技に全振り勢で分かれてるの面白いね。

    返信削除

コメントを投稿