Amazon ゲーミングデバイス祭り

TaZ、NEO率いる「HONORIS」にFalleNが参加する可能性があるとPolish Leaksが報じています。

ポーランドのCS:GOに関するニュースを発信するTwitterアカウントPolish Leaks(@PolishLeaks)はTwitterで「本日、FalleNがHONORISのコーチとしてチームを手助けしました。」と投稿、ポーランドのCS:GOチームHONORISへFalleNがコーチとして加入する事を示唆しました。

Polish Leaksの報告より一時間後、HONORISは公式Twitterでブラジルの国旗をツイート、ツイートには様々な憶測が寄せられており、中にはHONORISにTACO、FalleN、ferが加入するといったコメントも寄せられています。

昨年5月にTaZ、NEOにより結成されたHONORISは、現在HLTV世界ランキングは109位、先日は創設時メンバーのSTOMPが脱退し、多くのメンバー変更を行いながらオンライン大会、国際予選を中心に出場しています。

一方、FalleNは現在ポーランドに訪れていることをTwitterで明らかにしており、2019年にfribergが中国チームへの加入がリークされた際、実際はただ休暇で中国に旅行に来ただけだったという事例があるように、今回の報告の真偽は不明です。

6 コメント

  1. そういえばTwitterでFallenと仲がいいSakyも移籍するのではないかと噂にはなってたな

    返信削除
  2. プレイヤーとしてじゃないだとー!?

    返信削除
  3. ゲッライも入れて老人ホームにするぞ

    返信削除
  4. FalleN、GeT_RiGhT、f0restにコーチZeusを加えてチームGOAT結成

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link