FalleNが新たにCS:GOチームの結成を予定していることがロシアのメディアMetaratingsより明らかになっています。

ロシアのメディアMetaratingsは、独自の情報源よりFalleNがMIBRの契約上の義務を果たしつつ独自のCS:GOチームの結成を希望していることを報告、合法的に交渉を進めるため、弁護士、マネージャーと相談を進めていることが明らかになっています。

今月14日、ブラジルのCS:GOチームMIBRよりチームのコアメンバーであるfer、TACOが脱退、発表の数時間後にはFalleN自身の決断によりラインナップ離脱が発表されました。

fer、TACOがメンバーより離れた今、FalleNがMIBRとして活動を続けるか、もしくはMIBRとの契約下で別チームとして活動を続けるか、今後の発表に注目が集まります。

 Vito "kNg" Guiseppe
 Alencar "trk" Rossato
 Gabriel "FalleN" Toledo (ベンチ)

11 コメント

  1. mibr完全に終わっちまったな
    LG時代からSKでメジャー取るあたりまで大好きだったから悲しい

    返信削除
  2. あのときのSKはかっこよかったなー。多分周りが強くなったってのもあるけどあの5人じゃないとあのチームの強さは出せなかったんだよな。細かい射線管理とマップコントロールはfncやAstとは違う強さだった。

    返信削除
  3. 色んなプロがコメントしてるのにcoldzera何にも言っていなくて少し寂しい

    返信削除
    返信
    1. こういうときに人間性出ちゃうよな。たとえ当時仲が悪くなってしまっても引退したりチーム脱退したときは「お疲れ様。次のステージでも頑張ってほしい。」くらいのお世辞は言えるようにしたい。日本人の感性かもしれないけど。

      削除
    2. 「「人間性が出ちゃう」」

      さすがに?

      削除
    3. 長年一緒にプレイしてた元同僚、しかもブラジルのレジェンドと言われて自分の先輩にあたる人が引退するってときに何も言わないってそういう事でしょ。自分がチーム辞めたときにトラブルがあったかもしれないけど、一言おつかれくらい言わない?

      削除
    4. 人目に付かない方法で伝えてる可能性とか考えないの?
      プロの人間性とかどうでもいいけどさ

      削除
  4. こういうときは人目に付く方法で伝えるから意味があるんだぞ

    返信削除
  5. 仮に人間性終わってても強ければ大体許されるんすわ

    返信削除
  6. 脱退間際に若手をチート呼ばわりしたクズ

    返信削除
    返信
    1. 思うまではいいけど口に出したら戦争だよな

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link