Amazon ゲーミングデバイス祭り

「Cloud9」がTACO、ferを検討していることがブラジルのインサイダーより報告されています。

ブラジルのインサイダーとして知られるSeanは自身のTwitterで「複数の情報源より、Cloud9はfer、TACOの2人でラインナップを完成させると伝えられました。」と投稿、今月初めにCS:GO部門の再構築を発表したCloud9が2人のブラジル人プレイヤーを検討していることを明らかにしました。。

HenryG、kassadを迎え入れCS:GO部門の再構築を発表したCloud9は、ALEXmeziiwoxicの3人を獲得し、いずれも高額な移籍金の下契約を締結。

一方、TACO、ferの2人は過去2年間のチームの結果を受け今月14日にMIBRより脱退、続けてキャプテンとして長らくMIBRを率いたFalleNのラインナップ離脱が発表されました。

TACO、ferの脱退後にはMemes HLTV(@MemesHltv)がCloud9がTACO獲得のフェイクニュースを投稿し、Cloud9、TACOが反応したことから1万を超えるいいねが寄せられましたが、今回の報告通りCloud9が獲得した場合、実際に実現する日が来るかもしれません。

MIBRからの買収を考えると、かなり高額な移籍金になることが考えられますが、ALEX、woxicの前例を見る限り、Cloud9は今回の再出発にかなりの熱量を注いでいることが確認できます。

上記の報告が実現した場合、Cloud9のラインナップは以下になります。

 Alex "ALEX" McMeekin
 William "⁠mezii⁠" Merriman
 Özgür "woxic" Eker
 Fernando "fer" Alvarenga (?)
 Epitacio "TACO" de Melo (?)
 Aleksandar "kassad" Trifunović (コーチ)
 Henry "⁠HenryG⁠" Greer (ゼネラルマネージャー)

5 コメント

  1. 色々な憶測があるけど個人的にはkazeが来てほしかった。
    https://twitter.com/kaze_cs/status/1303222335688773632?s=19

    返信削除
    返信
    1. 今はビザが取れないんじゃないか?
      コロナがやばいうちは今までみたいに色々選手獲得するの難しいと思うよ

      削除
  2. いらないだろ

    返信削除
  3. 半年後にはalex以外全員ブラジル人になってそう

    返信削除
  4. 目新しい選手のみで構成してほしかったなー

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link