Xyp9x、gla1veはAstralisへ復帰しない可能性が高いとインサイダーが報じています。

インサイダーとして知られるDeKayはDBLTAPのYouTubeチャンネルで投稿された「Is the Future of Astralis in Doubt?」の動画内で、「Astralisからgla1ve、Xyp9xが離れることは以前より知っており、JUGi、es3tagとの契約も多くの情報筋より前もって伝えられていました。私の推測ですが、Astralisの財政状況を知っているその他のデンマークのチームは、Astralisへプレイヤーを売却することによりより多くの移籍金を獲得しようと試みています。そして、多くの情報源よりXyp9x、gla1veはAstralisには戻らないと伝えられています。これは100%正確な情報ではありませんが、単なるうわさでもありません。個人的には2人のプレイヤーがAstralisへ復帰し、チームの成績により将来を決定するということが現実的なシナリオのように感じます。」と言及、Xyp9x、gla1veの2人ははAstralisへ復帰しない可能性が高いと動画内で明らかにしています。


また、DeKayはラインナップの拡大を行っているAstralisへ対してデンマークの多くのチームがプレイヤーを高額で売却*しようと試みていると述べており、デンマークのチーム間で多くの交渉が行われている可能性があることを指摘しています。

*今年4月、実際にHeroicはes3tagをAstralisへ売却する際に80万ドル(約8600万円)という高額な移籍金を設定、Astralisは高額な移籍金に対してHeroicとes3tagの契約が終了する7月まで正式に契約は行わなかった。

先月末、AstralisはBubzkjiと2年間の契約を締結しましたが、今後チームの成績が上向きになった場合は、dev1ce、dupreeh、Magiskのコアメンバーに加え、es3tag、Bubzkjiの5人の構成で活動を続けていくのでしょうか。

RMRポイントの保持のため、次回開催のRMRポイント採用大会ではgla1veがラインナップに復帰することが予測されますが、今後のAstralisの展開に注目が集まります。

2 コメント

  1. dupreeh、device、xyp9xはずっと一緒にプレイしてほしい

    返信削除
  2. god hunden入れようぜ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link