RivalryCSGOチャンネルよりScreaMがCS:GO史上最高のAIMを持つプレイヤー5人を答えたインタビューが公開されています。

高いヘッドショット率で知られるScreaMですが、インタビューではs1mpleといったプレイヤーは選出されず意外にも堅実なプレイを見せるプレイヤーが多く選出されており、非常に興味深い内容となっています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


5位 - f0rest


私が考える5番目に高いAIMを持つプレイヤーはf0restです。彼は高いAIMを持っていることに加え、ゲームスタイルはとても滑らかで洗練されており、プレイを観戦していてとても美しいです。

このゲームが始まって以来、高い正確性を持つAIMを持っており、正直なところまだまだ現役でプレイできると思います。彼は全く疲れているように見えないです。非常に安定しています。



4位 - KRiMZ


第一にKRiMZは非常に安定したスコアを保持しており、彼独自のスタイルを持っているように思います。彼のAIMスタイルはハイライトを多く出すといったスタイルではありませんが、彼の1vs1で勝つ才能はCS:GOでもトップレベルの1人だと感じます。



3位 - rain


rainとは2015年にKinguinで共にプレイした過去を持ちます。正直なところ、彼のAIMとスキルは私を驚かせた数少ないプレイヤーの1人でまるで怪物のようでした。彼のヘッドショットパーセンテージは私と同様のパーセンテージだったことを覚えています。彼とプレイした時は楽しい時間でした。



2位 - XANTARES


彼は本当にすごい。彼は常に多くのデスマッチ、AIM練習のトレーニングを行っています。彼のプレイスタイルはかなり独特で、彼と対戦した時は対峙することが難しいです。彼のAIM捌きは非常に高速で、美しいスプレーを持っています。

彼のAIMスタイルは私のスタイルとかなり異なるでしょう。AIMだけで見た場合、彼は最も危険なプレイヤーです。トルコのコミュニティには彼のような優れたAIMとアグレッシブなプレイスタイルを持つ優れたプレイヤーが多く存在します。



1位 - NiKo


CS:GO史上最も精度が高く、AIMもかなり安定しているでしょう。上記のプレイヤーも非常に一貫したスキルを持っていますが、NiKoはどのプレイヤーよりも安定した一貫性を持っています。恐らく、彼のマウス感度が低いことが理由でしょう。

私は彼のプレイスタイルは本当に好きです。彼はAIMの置き位置、ポジション、どの角度で待つかなどについて非常に優れた立ち回りを持っています。私にとって彼は最高のAIMを持つプレイヤーです。


12 コメント

  1. ScreaMあんたもやで(ファンボ並感

    返信削除
  2. krimzってawperでもないのに他と比べるとHS率低いよな
    それでめちゃくちゃ強い

    返信削除
  3. krimzはそのときに応じて撃ち分けてないか?
    頭狙わないほうが良い場面は割とある

    返信削除
    返信
    1. krimzはそのときに応じてわざと胴体撃ちしてたりするけど敵(頭じゃなくとも)にレティクル合わせて撃つの早いイメージ
      だからHS低いんじゃないかと予想

      削除
  4. 安定のNiKoファンボ歓喜

    返信削除
  5. blameFさんもHS率低いのに撃ち合い強いよな
    nikoに関しては一位なのが当たり前で他のやつを評価するのが逆張りレベル

    返信削除
  6. f0rest30超えてるのにすごいよな

    返信削除
  7. xanさんガチで上に行ってくれ

    返信削除
  8. s1mple,zywooが居ないのが意外だね
    awperは対象外なのかな

    返信削除
  9. みんな4:3引き伸ばしじゃん

    返信削除
  10. f0restのAIMもだけど、動きが本当に綺麗。Surfの上手さが試合中にも現れてる。それでいて1vXのシチュエーションでも全く焦ったり緊張したりしてる瞬間が無く常に落ち着いてる。

    返信削除
    返信
    1. 強さの面だけで言えば流石に落ちてきてるけど美しさに関しては本当にcs史上最高の選手よな
      1.6ならNeoもめちゃくちゃカッコよかったけどcsシリーズ通してなら群を抜いてf0restだわ

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link