RivalryCSGOチャンネルより不空のCS:GOプロ選手に「最もピストルが上手いプレイヤーは?」とインタビューを行った動画が公開されています。

動画ででは、k0nfigやThomas、Jerry、VINIといったプロプレイヤーのほか、seangaresやdusTといったアナリスト・キャスターがインタビューに答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。


compLexity - k0nfig

ピストルが最も上手いプレイヤーは私です。事実なので。


seangares

それを決めるのは難しいと思います。なぜなら、ピストルは練習量により異なります。しかし、1人選ぶとするならShahZamのようなプレイヤーでしょうか。私の個人的な意見だと彼は素晴らしいピストルプレイヤーです。


Endpoint - Thomas

CS:GOの歴史の中から考えるとDennisです。彼は非常に一貫したプレイで、彼のUSP、Glockのタップスキルは異常です。


FURIA - arT

私の意見ではrainです。間違いなくrainでしょう。


dusT

NiKoでしょう。私は彼のクレイジーなDeagleのクリップをいくつも見てきました。そのため、NiKoを最も上手いピストルのプレイヤーとして数えるのは自然でしょう。


forZe - Jerry

間違いなくZywOoです。


FURIA - VINI

ピストルの上手さにはランダム性がありますが、もし挙げるとするならdupreeh、NiKo、Brehzeのような人達だと思います。



6 コメント

コメントを投稿


Sponsored link



Sponsored link