賞金総額16万ドル(約1700万円)「DreamHack Masters Spring 2020 Europe」優勝後のXANTARESの行動が話題になっています。

MAD Lionsに所属するプレイヤーBubzskjiはTwitterで「XANTARESのCounter Strikeへの熱心な取り組みは超人的です。彼は15:00よりG2とBO5の試合を行いました。その夜、彼はFPLを4戦プレイし優勝を祝いました。彼の素直に喜ぶ様は勝利に値します。」とツイート、BO5の試合後にもかかわらず、その晩にFPLを4戦プレイしたXANTARESを評価しています。


BIGは今月15日に行われたDreamHack Masters Spring 2020 Europe 決勝にてG2を1-0のハンデがある中BO5を3-2で勝利、チームで初となるS-Tierタイトル獲得となりました。


大会後、BIGのHLTV世界ランキングは16位上昇し8位へランクイン、約2年ぶりとなる10位圏内へ入りました。

8 コメント

  1. 翻訳してそのまま持ってこないで校正した方が良くないっすか?
    この文章でinhumanを非人道的とは訳さないでしょ
    超人的とかの方がしっくりくる

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正しました。

      削除
  2. 管理人さんお疲れ様です。
    いつも拝見させて頂いており、数少ないCSGO関係の情報が日本語化されてて本当に助かってます。
    大変だとは思いますがこれからもよろしくお願いします。
    いつもありがとう!

    返信削除
  3. 「非人道的」でも言いたい事は伝わるので、気にされないで下さいね。

    返信削除
  4. 別に今は翻訳ツールたくさんあるし、気になったら元記事見に行けばいいので気にしなくていいですよ。無料で読んでるので。

    話を戻すとs1mpleもそうみたいだけどXANTARESもAIM化け物なのにめちゃくちゃ練習してるの尊敬するわ。練習とか努力のセンスがあるって羨ましいよ。

    返信削除
    返信
    1. 私も賛成です。賛否両論あると思いますが、無料で読ませて貰っているので翻訳精度について気にすることはありません。

      削除
  5. 本当に心からこのゲームを愛しているのが分かる。

    返信削除
  6. xantaresのmirage clutchの時のマーケットからアパートへのsprayが完璧過ぎて声出たわ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link