「MAD Lions」がエースプレイヤーBubzkjiをベンチに移動を予定していることがフランスのメディア1pv.frより明らかになっています。

フランスのメディア1pv.frは、MAD LionsがチームのエースプレイヤーであるBubzkjiをベンチに入れることを計画していることを発表、Bubzkjiは高いスコアを誇るライフラーでパフォーマンス面では問題ないことからコミュニティでは様々な議論が交わされています。

21歳のデンマークのプレイヤーBubzkjiは、若手プレイヤーで構築されたチームFragstersより頭角を現し、2019年3月に現在のMAD Lionsの中心メンバーで構成されるTrickedへ移籍しました。

Bubzkjiはキャリアを通してK/D1.08、Rating 1.05を記録、過去3ヵ月のRatingは1.17と非常に高いスコアを記録しているため、パフォーマンス面の問題による変更では無いことが考えられます。


BubzkjiはTwitterでの発言が度々取り上げられ、「性格面による問題では無いか」といった意見も見られますが、元チームメイトのHUNDENはTwitterで「私はBubzkjiへのクレイジーなコメントを見て非常に悲しくなりました。彼は全く有害なプレイヤーでは無く、彼は彼自身の意見を持っています。私たちが共にプレイした16ヵ月の間、彼に有害な要素は見られませんでした。落ち着いてください。」とコメントを投稿しています。


現時点でBubzkjiに代わるプレイヤーについては明らかになっておらず、Bubzkjiがベンチへ移行した場合、MAD Lionsのラインナップは以下になります。

 Frederik "acoR" Gyldstrand
 Rasmus "sjuush" Beck
 Fredrik "roeJ" Jørgensen
 Asger "AcilioN" Larsen
 Luis "peacemaker" Tadeu (コーチ)
 Lucas "Bubzkji" Andersen (ベンチ)

4 コメント

  1. アストが獲得説

    返信削除
  2. エースプレイヤーのベンチ移動って大体引き抜きよね

    返信削除
  3. astの6人体制に文句言ってたバブ好き君がastに入った時どんなコメントするのか気になるわ

    返信削除
    返信
    1. ast入ったらマジで面白い。bubzkjiのツイート棘あって好きだからast行っても貫いてほしい

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link