「ノースコープ」「ブラインドキル」「スモークキル」アイコンが実装予定であることがソースコードより明らかになっています。

HLTVやDust2.usでライターとして活動するDanish "Nohte" Allanaは、自身のTwitterで「"ノースコープ"、"ブラインドキル"、"スモークキル"のアイコンが追加されたことが本日のアップデートで確認されています。」とツイート、フラッシュアシストに次ぐキルアイコンが新たに実装予定であることを明かしています。


昨年3月のアップデートで、フラッシュ版を受けたプレイヤーをキルした際にキルログ欄にフラッシュアシストアイコンが追加されましたが、当時はフラッシュアシストにより作戦や人数がバレる恐れがあるとプロが指摘し、賛否両論のアップデートとなりました。

ノースコープ、ブラインドキル、スモークキルのアイコンはフラッシュアシストと違いシーンに影響は少ないと思われ、観戦や試合をより楽しませる要素の1つとなるのではないかと考えれます。

3 コメント

  1. ある一定速度越えたフリックショット全部に専用アイコン付かねえかな
    demo見ないと分かりづらいaimアシストなんかも試合中にアイコン出てわかりやすいし

    返信削除
  2. ノースコ!スモーク抜き!って言わんくて済む

    返信削除
  3. quickscopeはどうなるんや

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link