先日のアップデートで追加されたフラッシュアシストの問題点についてプロプレイヤー達がコメントしています。

【CSGO】2019/3/13のアップデート|マネーシステムの大幅な変更、AUGの金額が$3300に上昇しM4A1-Sのマガジンが25発に、新ケースの追加


Fnaticに所属しているJWは特にサポートプレイヤーに影響が与えると主張しており、Infernoのバナナで説明した場合、「CTベースからのカバーFBを貰い2人のCTがバナナをプッシュした際に、その2人がキルされキルログを確認した際にBに3人いることがわかってしまう」とツイートしフラッシュアシストの問題点について自身のTwitterにて明かしています。

フラッシュアシストによりTRも同様でカバーFBを貰いピークした場合においても、何人いるか、もしくは誰がいるか等がわかってしまいます。特にプロチームの場合、誰がFBを投げるか等が決まっている事が多いのでフラッシュアシストの情報で作戦等がバレる影響があります。



また、多くのプロプレイヤーがAUGの価格設定に不満をいだいており、$3400もしくはそれ以上に設定したほうがいいという声が多数を占めています。

comments