現在、Natus Vincereに所属するs1mpleのインタビューがHLTVより公開されています。

インタビューでは、チームの近況や先日審判がリークしたチーム内部の情報、今後の目標について答えています。以下、一部抜粋したコメントを引用します。


DreamHack Masters Malmö 2019でBEST4を獲得したあと、多くのファンがStarSeries i-League Season 8で期待していたと思います。大会では何が起こったのですか?


私達も何が起こったか分かりません。StarSeries i-League Season 8自体、私たちも期待していたし、自信がありました。StarSeries i-League Season 8では、同じミスを何度も犯し、他のチームは私たちより準備が出来ているように感じました。

私たちは世界ランキング等だけで見たらトップチームですが、実際は新しいチームのようなものであり他のチームと同様にまだ準備に時間が必要です。1人のプレイヤーを変更したのではなく、ゲーム全体の構造を変更したたため、時間が必要です。



大会中に審判のリークが発生したことにより、チーム内部の問題が明らかになりました。それはチームに影響を与えましたか?


このリークでeスポーツで働く人に期待できなくなりました(笑) この審判はすぐに解雇されるに値するとは思いませんが、本当に気味の悪い話です。

ESL Pro League Season 10 EuropeではG2といったチームに勝利できたため、StarSeries i-League Season 8でHeroicやG2などのチームに負けた理由が分からず、自分自身をコントロールできなくなる時がありました。



GuardiaNがNa'Viに戻ってきたため彼は再びロシア語でコミュニケーションを取る必要があります。現在、彼がコミュニケーションに苦しんでいる様子はありますか?


GuardiaNは、少しだけコミュニケーションを修正する必要があると思います。私も英語圏のチームでプレイする場合、同じことが起きると思いますが彼はロシア語でのマップ名称をいくつか忘れており、素早い行動に対処できない場面があります。そのため、現在チームでより効果的にAWPを活用するにはより時間が必要です。



2019年のNo.1プレイヤーはまだ決定していませんが、ZywOoが良いスコアを出し続けています。そして、あなたはチームが苦労しているといったこともあり個人成績が良くてもチームとしての結果はそれほど良くありません。これについてどのように感じますか?また、今年もNo.1を獲得することができると思いますか?


私たちは参加していない大会で他のチームがどんどん結果を残しているため、少し動揺しています。今年、私たちはオフラインでの経験が少なく他のチームは更により良くなっています。

まだいくつかの大会が残っているのでNo.1を獲得するチャンスはあると思いますが、他のプレイヤーがNo.1を獲得しても私は特に怒るつもりはありません。それは単に結果が出なかっただけです。

私の現在の目標は、1年前にAstralisが達成していたようにチームで勝つことです。個人の成績を重視するよりも、チームで勝つことがはるかに良く、これは私が前に持っていなかった新しい感覚です。

そのため、私はベストを尽くします。上手くいかない日もあれば、上手くいく日もあります。私は自分のプレイを磨き、チームと協力し続け、最高のプレイを皆さんにお届けします。

3 コメント

  1. 精神と時の部屋にでも行って鍛えろ

    返信削除
  2. 自分もリークしてるやんけ

    返信削除
  3. s1mpleがチームの空気を悪くしていてそのせいで勝ててないんじゃない?

    返信削除

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事