HLTV世界ランキングが更新、「FaZe」はランキングを12位上げ再びTOP10にランクインしたことが明らかになっています。

今年9月にcoldzera、brokyの2人が新たに加入したFaZeは、新ラインナップでの初の大会となるESL One New York 2019にて最下位を記録、HLTV世界ランキングは20位を下回りました

しかし、先日行われたBLAST Pro Series Copenhagen 2019では、グループ予選を1位で通過し決勝ではNiPを破り優勝、ランキングを12位上げ世界ランキング9位にランクインしました。同じく決勝に進出したNiPはランキングを5位上げ7位にランクイン、また、ランキング上位はFaZe、NiPの他、大きな変動はありませんでした。


ランキング11位から21位はFaZeの大幅なランクアップにより、各チームそれぞれランキングを落とす結果となりました。


また、世界ランキング20位から30位に加えアジアランキングに関しては大きな変動はないですが、日本チームAbsoluteは先日出場したOMEN Challenger Series 2019にてBEST4を獲得、世界ランキングは101位より84位に上昇しています。

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事