「FURIA」が主催するCSGOイベント「Mix Furioso」にネイマールが出演、試合で見事な1v3クラッチを決めたことが話題となっています。

今月1日、ブラジルに拠点を置くeスポーツチームFURIAがCSGOイベント「Mix Furioso」を開催、イベントではFURIA CSGO部門のメンバーに加えパリ・サンジェルマンFCで活躍するネイマール、マンチェスター・シティFC所属のガブリエル・ジェズス、FCバルセロナのアルトゥールやネネ、ルーカス・リマといったブラジルの有名サッカープレイヤーが参加しました。

多くの著名人が出場しているなか、Counter Strikeプレイヤーとして知られるネイマールはイベントで行われた試合にて特に多くのフラグシーンを見せ、マップMirageで見せたDesert EagleとAK47での1v3では、素晴らしい立ち回りとAIMによる見事なクラッチを見せました。また、フラグシーンはネイマール自身のインスタグラムに投稿されています。


1億2800万人のフォロワー数を誇るネイマールのインスタグラムには投稿して1日で既に約85万のいいねを集めており、コメント欄にはプロCSGOプレイヤーの他、多くの著名人よりコメントが送られています。

ブラジルの10番を背負うネイマールはCounter Strikeプレイヤーとして知られ、FURIAの熱心なファンとしても知られています。ネイマールがMix Furiosoに出演するのは今回が初ではなく、今年4月に行われたのMix Furioso第一回にも出演しており、第一回ではネイマールの他、ルーカス・パケタ等が出演しました。

また、今回のMix Furiosoの配信アーカイブについてはFURIAの公式Twitchより視聴することができます。

3 コメント

  1. 俺よりうまい

    返信削除
  2. 数年前mg1だったけど今いくつなんだ

    返信削除
  3. サッカーはGEでCSGOはMGE前後

    返信削除

コメントを投稿

Sponsored link

Sponsored link



おすすめ記事