Natus Vicereに所属するZeusのインタビューがNa'Vi CSGO部門の公式YouTubeチャンネルにて投稿されています。

Zeusはインタビューにて、先日リークされたチームから脱退するといった噂や、モチベーションについて答えています。以下、インタビューより一部抜粋したコメントを引用します。

Danylo "Zeus" Teslenkoのコメント

「私は今年中にチームから離れる事を既に考えていましたが、特に日程については決まっていません。しかし、理論的に考えた場合、メジャー大会の後、もしくはBLAST Pro Series Moscow 2019の後でしょう。

もちろん、私が自らチームを去るとチームに話した場合、チームメンバーで話し合いを行いチームから脱退する事はできるでしょう。しかし、私は自ら言ったりはしません。

最近では引退といった言葉が脳裏をよぎります。時々、私はプレイする事に本当に疲れてしまう事があります。その時は、パフォーマンスが非常に下がりますが、自分のせいで試合に負け、チームメンバーを失望させたくはありません。」

インタビュー全文は、以下の動画より視聴できます。動画自体はロシア語ですが英語字幕が用意されています。非常に濃い内容のインタビューとなっているのでお時間ある方はぜひ視聴をお勧めします。


また、今年の初めにZeusは「2019年末でプロとしてのキャリアを引退しようと考えている」と明らかにし、話題となりました。

関連記事① : Zeusのインタビュー「2019年にプロとしてのキャリアを引退しようと考えている」

関連記事② : Zeusのインタビュー「引退に関する主な理由はコミュニケーション等を楽しむ事ができなくなったからです」

1 コメント

  1. IGLとしては優秀なんだろうが火力があまりにも無さ過ぎてな
    Pronaxルート

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link



Sponsored Link