Amazon ゲーミングデバイス祭り


Sponsored link



現在、Na'Viに所属しているZeusがHLTVにて2019年にプロとしてのキャリアを引退する予定である事を明らかにしています。

Zeusは現在31歳のプレイヤーで2002年よりCSのプレイヤーとして活動しています。Zeusは来年の目標についてオフラインの大会を減らす事を望んていることを明らかにしており、プロとして引退する事を検討していると述べています。

以下、一部抜粋したコメントを引用します。


2019年について


2019年には、プレイヤーとしてのキャリアを引退しようと考えています。今年の終わりから恐らく来年の中間くらいになるだろうと思っていますが、まだ確定ではないです。

来年は出場する大会に優先順位を決め、大会を選んでいくつもりです。優勝する為に最善を尽くします。今年の目標は1年のうち1回でも1位になる事でしたが、達成する事はできませんでした。来年はメジャー大会など重要な大会に焦点を当てようと思います。



Astralisについて


Astralisはより良い体制を作り、出場するトーナメントを選んでいました。その上、チームは全体的に強く、プロとしてのアプローチを取っています。これがナンバー1の理由でしょう。そして、私達はプロとして最大限のアプローチを取るために全力を尽くす事ができませんでした。



s1mpleについて


チームは一年を通して彼に関心を持っていました。s1mpleは世界最高の選手で、今後も最高の選手である続けると思います。今年の終わりに彼がチームから脱退するかは、彼自身で選ぶことになるだろう。

*今年の5月にs1mpleと、flamieはSK(現MIBR)への移籍の噂が流れていた。

Sponsored link

コメント


Sponsored Link