Sponsored link



「Reign In Gaming」よりColona・ATR・Ayanoxが脱退した事がチームの公式Webサイトより発表されています。


「Reign In Gaming」は日本トップのeSportsチーム「DetonatioN Gaming」の運営を行っている株式会社Sun-Genceが運営するチームの1つで、9月に開催されたGALLERIA GAMEMASTER CUP 2018でのプレイオフ進出、IEM Katowice 2019 East Asia Closed予選進出などといった結果を残しています。

Reign In Gamingはメンバーを再編成するとツイートにあり、今後のラインナップに期待されます。また、先日AbsoluteがSCARZから脱退や、Ignisのメンバー変更などと日本トップチームでのメンバー変更が続いており、国内トップチームでのメンバー変更に注目が集まります。

RIG公式Webサイトのコメント

Reign In Gamingの選手として活動を続けてきたColona選手・Ayanox選手・ATR選手がこの度、チームと契約終了することとなりましたことをご報告いたします。

Colona選手は、自身の豊富な経験や知識をもとに、チームを引っ張ってくれました。
ATR選手は、安定した動きと知識で多岐にわたる場面でチームを支えてくれました。
Ayanox選手は、明るいキャラクターでチームを盛り上げ、また数々の経験を活かし、チームに貢献をしてくれました。

主なチーム活動としては、9月に開催を終えましたGALLERIA GAMEMASTER CUP 2018において活躍しPLAYOFF進出に多大なる貢献をしてくれました。これまでチームを支え、引っ張ってくれたことにとても感謝しております。Colona選手・ATR選手・Ayanox選手のこれからを応援しております。 - Reign In Gaming公式Webサイト


Reign In Gamingのラインナップは以下になります。

 himajun
 million

 Colona (脱退)
 ATR (脱退)
 Ayanox (脱退)


Sponsored link

コメント


Sponsored Link