Sponsored link



SCARZ CSGO部門として約1年半活動してきた「SCARZ Absolute」がSCARZより脱退した事が発表されました。

メンバーは今後海外進出を視野に入れ、練習環境を整ったチームを探したいと明らかになっており、SCARZのCS:GO部門の今後の展開については後日、追記してアナウンス予定と発表されています。

以下、SCARZ公式Webサイトより脱退の経緯など一部抜粋したコメントを引用します。

SCARZ公式Webサイトのコメント

SCARZ CS:GO部門として活動して参りましたSCARZ Absoluteですが、チームAbsoluteがSCARZより脱退する運びとなりましたことをご報告致します。

脱退の経緯と致しまして、契約更新のタイミングでAbsoluteメンバーから海外進出も視野に入れ練習環境を整えられるチームを探したいとの申し出があり、またAbsolute側との契約内容について折り合わず交渉を重ねましたが、交渉の末脱退という運びとなりました。

1年間半、複数回の国際大会や日頃のオンラインの大会におきましても、ファンの皆様に支えられてここまで活動することができました。

SCARZのCS:GO部門の今後の展開につきましては後日改めてアナウンス予定ですので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。 - SCARZ.net

旧SCARZ Absoluteのラインナップは以下になります。

 Koji "Laz" Ushida
 Tomoaki "crow" Maruoka
 Ryo "barce" Takebayashi
 Takemori "takej" Shogo
 Ryu "Reita" Oshiro (コーチ/スタンドイン)

約1年半、以前より日本のCSGO業界が盛り上がったのもSCARZ Absoluteのお陰だと私自身思っております。Absoluteの今後一層のご活躍をお祈りいたしております。

旧SCARZ Absoluteのメンバーは11月15日より開催されるメジャー大会IEM Katowice 2019に繋がるAsia Minor East Asai Closed予選に出場します。

IEM Katowice 2019 Asia Minor East Asia Closed予選に出場する8チームが決定|日本より4チーム出場|CSGO4JP



Sponsored link

コメント


Sponsored Link