Amazon ゲーミングデバイス祭り

先日、ラインナップの再構築を発表した「OG」CS:GO部門にnikoが加入したことが発表されています。

NBKISSAAのラインナップ離脱を発表したOGは、4人目のメンバーとして新たにHeroicよりnikoを獲得したことを発表。先月末、Heroicよりベンチ入りが発表されたnikoですが、既にESL Pro League Season 13、DreamHack Masters Spring 2021 EU予選へスタンドインで出場しており、2つの大会ではライフラーとしてOGに参加しています。

Nikolaj "niko" Kristensenのコメント

「OGと契約したことを発表できることを嬉しく思います。私にとって、素晴らしい機会であり、共に素晴らしいことを達成できると確信しています。また、思い出が残るHeroicに感謝の気持ちを伝えます。以前のチームメイトと離れることは寂しいですが、自分のキャリアの新しいストーリーを開き、OGの仲間に入ることに興奮しています。OG-Fanbaseの誇りになれるよう、頑張ります。」

Aleksi "Aleksib" Virolainenのコメント

「nikoが市場に出ていると分かった時、チームの最有力候補でした。valde、casper(cadiaN)は彼についての知識を多く持っており、早く決断できました。短い期間で、彼には感銘を受け、献身的な姿勢、コミュニケーションの取り方には特に感銘を受けました。まだ課題はありますが、EPLのグループステージでベストを尽くすことが大切です。Let's get it.」

Valdemar "valde" Bjørn Vangsåのコメント

「nikoをチームに迎え入れることができ、本当に嬉しいです。彼はチームにいい雰囲気をもたらしてくれます。また、彼は良いチームプレイヤーであり、チームの個人レベルを向上させることが出来ます。彼は以前のチームで多くの経験を積んでいるので、私の意見では(OGと)完璧な組み合わせであり、共に大会で戦えることが楽しみです。」

新たにnikoが加入したOGのラインナップは以下になります。チームは来月開催予定のBLAST Premier Spring Showdown 2021へ出場予定で、期間中に5人目のプレイヤーを獲得すると予測されます。

 Aleksi "Aleksib" Virolainen
 Valdemar "valde" Bjørn Vangså
 Mateusz "mantuu" Wilczewski
 Nikolaj "niko" Kristensen
 Casper "⁠ruggah⁠" Due (コーチ)
 Nathan "NBK" Schmitt (ベンチ)
 Issa "ISSAA" Murad (ベンチ)

コメント


Sponsored Link