Amazon ゲーミングデバイス祭り

Natus VincereがESL Pro League Season 13で優勝した場合、Boombl4がboltzのタトゥーを入れることを約束しています。

MIBRに所属するboltzは、Boombl4より「もし、あなたが次の試合のCloud9戦で勝利し、私たちが大会で優勝した場合、右手にboltzのタトゥーを入れるよ。」とダイレクトメッセージを貰ったスクリーンショットを投稿。現在開催中のESL Pro League Season 13で、Na'Viが優勝した場合、右腕にboltzのタトゥーを入れることを約束しました。

現在開催中の賞金総額75万ドルのESL Pro League Season 13では、Na'Viはグループステージを3位で通過。グループステージCのMIBR vs Cloud9戦で、MIBRが勝利した場合、Na'Viの最終戦に関わらず、Na'Viはグループステージを通過できるため、Boombl4は今回の約束をboltzと交わした経緯があるようです。*

*コメントでご指摘して頂いた方、ありがとうございます。

プレイオフでは強豪チームが集まることが予測されるため、大会結果がどうなるか分かりませんが、トーナメント表に期待しましょう。(MIBRはグループステージ敗退)

関連記事
KRIMZ「2018年の初めはチームの解散について話し合っていました。」
Thorinが2010年のNa'Viのスキャンダルを暴露「彼らは競技シーンのルールを破るルールブレイカーでした」

4 コメント

  1. c9に勝ってくれたからじゃないかな?

    返信削除
  2. https://twitter.com/ESLCS/status/1374417953387540484
    グループC最後の1戦でNaviの勝敗にかかわらずMIBRがC9に勝てばNaviが抜けるって局面でboltzがキャリーしたからNaviのメンバー皆boltzに感謝してた

    返信削除
  3. 上のお二方、ご指摘ありがとうございます!記事の方、修正させていただきました。

    返信削除
  4.  そういう・・・関係だったのか

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link