Amazon ゲーミングデバイス祭り

「FunPlus Phoenix(FPX)」より、「mousesports」よりローン契約で加入していたchrisJが脱退したことが発表されています。

今年1月、mousesportsよりローン契約で加入したchrisJは、約1ヵ月の在籍で同チームより脱退を発表。代わって、ENCEより脱退が発表されたsuNnyがスタンドインで参加します。

先日公開されたsuNnyのインタビューでは、「flushaとの新チームのプロジェクトは進行している」と応えてましたが、その僅か一週間後にFunPlus Phoenixへのスタンドインが発表。一方、flushaは既に5人で活動するチームは決定していると自身の配信で明かしており、現在は所属する組織を求めて、オファーを公開しています

新たにsuNnyが参加したFunPlus Phoenixのラインナップは以下になります。IGLを務めたchrisJが脱退したことから、誰がIGLを執るか気になりますが、消去法からsuNnyでしょうか。

 Jesse "zehN" Linjala
 Martin "STYKO" Styk
 Pavle "Maden" Bošković
 Asger "Farlig" Jensen
 Miikka "suNny" Kemppi
 Jonatan "Devilwalk" Lundberg (コーチ)

4 コメント

  1. fpxがeslに出られるようになるまでなったのはchrisjがいたからであってsunnyを入れるのは違くない??ま、そもそもGoDSENTのメンバから持ってきたからある程度は力あったのかもしれんが。

    返信削除
    返信
    1. それってなんでchrisjがいると大会に出れるようになるのですか?

      削除
    2. 自分が言いたかったのは
      fpxがここまで登ってこれたのはchrisjの力があったからなのに、esl出場が決まった途端にsunnyと入れ替えるのはどうか、でももともとgodsentのメンバーもある程度の力があったのかもしれないからsunnyでもやっていけるかもね。ということです。

      削除
    3. Snow Sweet Snowで優勝、DreamHack Open January 2021 EUで準優勝を考えたら、chrisJのIGLも良かったかもしれないけど、suNny>chrisJかはよく分からない

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link