「Cloud9」に所属するALEXが、VALORANT Champions Tour 2021 ヨーロッパ予選へ出場していることが明らかになっています。

先日、CS:GO部門の解散が発表されたCloud9でキャプテンを務めたALEXは、先日開幕したVALORANT Champions Tour 2021 EU Stage 2へ出場していることが出場登録リストから確認されており、Mistou含むCS:GO出身の4人の選手と共に、Brefのチーム名で大会へ出場しています。

2020年にVitalityより脱退した際、ALEXはCS:GOの競技シーンの過密なスケジュールを理由に脱退していることに加え、TwitchではVALORANTの配信を継続的に行っていることから、VALORANTへの移行も選択肢の1つとして考えていると予測されます。

また、VALORANT Champions Tour 2021 ヨーロッパ予選では1回戦、敗者復活戦ともに敗退しており、今後も同チームで活動を続けるかは不明です。

関連記事
ZywOoがVALORANT大会へ出場、CS:GOさながらの安定度でチームを勝利へ導く
Ethan「Counter Strikeは時代遅れのゲームのように感じている。」

3 コメント

  1. だれもお前を愛さない

    返信削除
  2. ALEXみたいな有能IGL、どこのチームも欲しいでしょ

    返信削除
  3. vitalityに戻って来て

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link