Amazon ゲーミングデバイス祭り

契約上の違反により、「Winstrike」よりCS:GO部門のメンバーが脱退したことが発表されています。

今回の脱退について、Winstrikeでコーチを務めるhoochは「組織の継続的な契約違反により、私たちはWinstrikeと契約を終了することを正式に発表します。本日より、フリーエージェントとして活動を続け、ex-Winstrikeとして試合へ出場します。私たちは、今回の問題をプロフェッショナルに則って解決したいと思っており、詳細を公表することはしませんし、したくもありません。」と述べ、Winstrikeの契約上の違反により脱退を決断したことを明かしています。

2018年に、Quantum Bellator Fireを獲得しCS:GOシーンへ参入したWinstrikeは、Boombl4、n0rb3r7といった選手を輩出し、CISトップチームの1つとして活動を続けましたが、今回の脱退により、事実上の解散となります。

Winstrikeより脱退が発表されたチームのラインナップは以下になります。

 Aleksey "El1an" Gusev
 Viktor "Lack1" Boldyrev
 Aleksey "⁠NickelBack⁠" Trofimov
 Vladislav "⁠Krad⁠" Kravchenko
 Igor "⁠Forester⁠" Bezotecheskiy
 Dmitry "hooch" Bogdanov (コーチ)

コメント


Sponsored Link