Amazon ゲーミングデバイス祭り

アメリカのアマチュアチーム「Swole Patrol」が解散したことがZellsisのTwitterより発表されています。

今年8月にSwole Patrolとして活動をスタートしたZe Pug Godzのメンバーの1人、Zellsisは自身のTwitterで「CS:GOシーンは現在荒れており、プレイヤーが別の道へ進みたいと思っている理由により残念ながらSwole Patrolの解散を発表します。それぞれより今後の事について発表があるはずです。最後まで応援ありがとうございました。」と投稿、メンバーが別の道へ進むことを理由にSwole Patrolの解散を発表しました。

HLTVDust2.usがメンバーそれぞれに連絡を取ったところ、wippieは引き続きCS:GOをプレイ、dazzleは近いうちに発表予定、ZellsisはCS:GOを継続してプレイするかどうかは現在不明、Cooperは返信無しと発表しています。

先日、Cloud9はCS:GO部門の再構築を発表しましたが、CooperがCloud9の意味深な投稿に引用RTをしていたことを考えるとCloud9への加入の可能性も推測されます。

Swole Patrolのラインナップは以下になります。

 Austin "⁠Cooper-⁠" Abadir
 Jordan "⁠Zellsis⁠" Montemurro
 Will "⁠dazzLe⁠" Loafman
 Gage "⁠Infinite⁠" Green
 Maxim "⁠wippie⁠" Shepelev
 Ian "⁠Immi⁠" Harding (コーチ)

コメントを投稿


Sponsored Link